本日はひとみんのバースデー



京都に戻ったら、ひとみんの部屋にあった粗大ごみを西尾と捨てに行く。行き先は、よく知ってる場所。車に入れるのに少々苦労したものの早々に全てを片付る。意外と、あっけなく終了。


その後、三馬鹿でカラオケ。おいらは、トイレへ。下痢という奴は、突然なんだよと言うか、今回はかなり油断していたorz


ひとみんがバースデーと言う事で、店からケーキが出てきたのだが、、、出てきたのが終了10分前。急いでかぶりつく。急ぎすぎたせいなのか、お腹が気持ち悪い。やはり、ドカ食いするものじゃねーなケーキって奴は。


※そういや、昨日西尾が買ってきたケーキは、おいらが学校に行っている間に、半分食べたらしい。


まぁ仕方ないっちゃ仕方ない、、、でもなんかな~、、、まぁ仕方ないな、おいらってタイミングの悪さの元に生まれたんだろな~。


まぁ昔みたく、俺の存在無視して飲みを開始された事よりはマシだな。


その後、ドライブして、スーパーに寄ったりしてひとみんの家に戻り、飯を作ったり食ったり飲んだりして、一日が過ぎてゆく。タイミングが合わなかったのもあるが結局ケーキは食べなかった。


ひとみんのバースデー、よりによってこの面子で迎えるってどうなんやろね。まぁとにもかくにもおめでとうだな。


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hekiru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4971