いつも風



今までのパターンなら、二次会のカラオケの場所は決まっていたのだが、今年のいつごろか忘れたがその店が潰れてしまった。なので、あんまり使った事の無い別の店でカラオケ。多分、ここが今後の基本の場所になるんだろな。でもって、オール開始。


途中、飲みに出かけたりなんだり。いつもの感じ。


まぁの見直しもおわって、カラオケに戻る。


ふと、カラオケのロビーでふっと一息ついていたら、電気が消える。前の店のネオンらしき物は付いている。ブレーカーが落ちたのかと、周りを見渡す。とりあえず、店員は驚いている。その後、とりあえず部屋に戻る。案外停電になると、みんなテンションが上がる。


しばらくして原因が判明。近くで火事があったらしい。


店員の誘導で、別の店舗に移動。途中、消防車を数台見かける。


それなりに酷い事にでもなっていたのだろうか?まぁいいや。


その後、店舗を代えて歌いなおし、、、するテンションでもなくグダグダとトークモードに。


そして時間が来たので、店を出て解散。その後、喫茶店に行く。


でもって、朝とは思えないような濃い?どうでもいい話。とりあえずいつも通りだな。


その後、ふらふらっと解散。


駐車場に戻る。西尾に加えて、ますっちとS太を乗っける。その後、家にチャリを置いてきたひとみんを拾う。


それぞれのメンバーを適当なところまで送る。まぁとりあえず大阪に出ないといけないので、いつもの道。


まぁオール明けなので、途中から後部座席の3人(S太・ひとみん・ますっち)が、寝る。


でもって、隣の西尾もふわ~っとしている様子。みんなお疲れやね。


その後、朝食を食ったりしつつ空気を換えて、大阪を目指す。そして淀屋橋の駅でS太とますっちを降ろす。


みんなお疲れ~。


さて、宝塚に西尾を送るかぁ~とふっと車内を見渡す。いつもの三馬鹿メンバー。なんか、異様にアットホーム感と言うか安心感みたいなものを感じるのはなぜだろう?いつものメンバーだからなんだろか?。まぁいいや。いつもの雰囲気で宝塚を目指す。


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hekiru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4977