帰り道で、、、



京都への帰り道。いろいろ買い物をしたり、ガソリン入れたり。なんだかんだで、京都に着いたのは9時過ぎだったかな。とりあえず、ひとみんを家に送る、、、いや、部屋の片付けと風呂のために先に降ろす。


ひとみんがいろいろしてる、その間に俺と西尾で買い物。ふらふらとダイエーへ。閉店が10時なので、少し焦る。店内に突撃。お目当てのものが無い。まぁとりあえず、半額シールが付いてる物をメインにつまみな物を買ったりする。


う~ん、どうしようかと思いつつ、近くにもう少し遅くまで空いているスーパーがあることを思い出して、そっちに直行。


駐車場にin!! 何か騒がしい。


「お前、俺がやくざちゃうかったら、どうすんねん?」


「警察呼ぶんやったら、早く呼べや!!」


男と女が車に対してまくし立てていた。警備員らしき人も対応に困っている様子。


まぁ関わりあうとしんどいので、アホな会話を横目に店内に入る。


肉コーナーでお目当ての砂ズリ発見!!。ついてに、翌朝の朝食のパンも購入。


さて、ひとみんの家に帰るかぁ~と思って、駐車場に戻る。さっきの輩は、まだいた。ご愁傷様。


ひとみんの家の近くの駐車場が値下がりしたらしいので、そこに泊めようと車を走らせる。


途中、西尾との会話が弾む→駐車場思いっきりスルーorz


なんとか、駐車場に車を泊めてひとみんの家に到着。


文字ぴったんを大いに楽しんで、夜が更けて行った。


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hekiru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4979