ライブ当日のこととか

なにげに、マンスリーライブももうすぐ四年目突入になる。今の雰囲気だと可能な限りはマンスリーライブを継続していくのだと思う。その合間合間に舞台などの別の活動が入ってきたりするので、昔のようにネタ切れ感がなくていいものだなと思っている、

それはそれとして......さすがに何度も同じ会場だと会場に行くまでの新鮮味がほぼ無いのが勿体なく感じる。関東在住なら、それも仕方ないとは思うのだが、自分の場合関西在住なのだ。せっかく東京まで出てきてるのだから何かプラスαの経験なり何かがあってもいいと思う。
バスタ新宿から明治神宮行って会場に向かうのがたまにやる行動パターン。朝の明治神宮は何気にいいものだ。ただこれも毎度毎度となると面白味が無くなるので、たまにやるくらいにしておきたい。となると、別の行動プランが欲しいところだが、これといって思い浮かばない。時間の関係で博物館とか美術館とかは行きにくい。あと都内の寺社仏閣に関して疎いので、これといった候補が出てこない。何かを見に行こうという欲というのを湧き上がらせようと、これは案外難しいものだな。何かの閃き待ち状態だ。

朝東京について、昼前に知り合いと合流するまでの時間をどうするか?今月も夜行バスに乗るまでぼんやりと悩むのだろうなぁ。


| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hekiru.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5794